≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
お元気ですか!?
お久しぶりでございます、テイトです!

最後の更新が去年の9月とか、ひどすぎるww

オンラインゲームからかなり離れてたので、なんだか新鮮です。


ここ最近、急に

オンラインゲームやりたいなー、

MOEのキャラ残ってるのかなー

なんて気になり始めたので、



20130621.jpg


INしてきました!

キャラ残ってた!万歳w


サブキャラとかも全部残ってたので一安心^^


とりあえず、テイトでDKとアシモくん狩りにいってみることに。

夜中ということもあったのか手前の部屋が空いてたので早速狩り開始。

いきなりアシモとマミーが同時沸きしてたので、がくぶるしながら周りのDKを倒すんだけど・・・

戦い方がひどい!w
ほんとひどいw

今回は死ななかっただけ良かったのかもしれないけど、
1体倒すのに時間はかかるわ、盾は合わないわ、
ひどいひどいw

まぁ新鮮で楽しかったのでよしとします!

コイン2枚とちょっとよさげな賢者を数個Getできたのでよしとしますw

1時間ちょっと狩りして、満足。(てか眠いだけw



せっかくだってことで、セツナを起動させてみることに。


20130621_2.jpg


あれ、せっちゃん、メイドじゃん!?


前にメイドにしていたことをすっかり忘れてて、スキル見て全部70超えてたのにびっくりしましたw


戦うメイドを目標にしていたのに、ずっとメイドに出来てなかったのでそれを見れただけで満足でした。




でも、セツナの恰好はこれが見慣れてるんだよね。

20130621_3.jpg




-------


またしばらく時間みつけたらちょこっとIN予定!
このブログを見てくれている人がいるのかわからないけど、
よければ誰か遊びにいきましょう!

では、近いうちにまた会えることを願って!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

in水路

こんばんは、テイトです。

昨日は有言実行ってことで、INしてきました!

え、SS?

そんな機能もありましたよね( ゚ ρ ゚ )


次回はがんばり・・・ます。



というわけで、セヴァストで水路にこもってきたわけです。

ストーカーにはあわずにすんだおかげで、一度も死ななかったよ!

ただね、包帯を忘れる忘れるw

まあ、死ななきゃなんでもいいか(・∀・)



ラジオ聞きつつ、2時間弱程度狩って終了。

夜中だし、一人くらいしかすれ違わなかったのでスムーズに狩れてよかった^^


次は誰かと狩りにいきたいなぁ




あ、話は変わりますが、今日は”京まふ”いってきました!

バス停で最寄駅に着く手前から長蛇の列があって、

Σ(´∀`;)ってなったんですが、

水樹奈々さまの物販列でした。

いや、ほんとすごかった

普通にグッズを買おうかと思ったんだけど、そこも結構長蛇の列だったので、

諦めて、展示ブースのみ見学。

それでも結構堪能できたのでよかったです☆

引きこもりが一番いいですが、

たまには出かけるのもいいですよねw

そんな一日でしたw


明日はMoEにInできることを願いつつー・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Σ(´∀`;)
おひさー
テイトでっす☆

無駄に明るく決めてみたけど、ぜんぜんブログ更新してなかった・・・!

てかブログの存在も忘れかけてたw

そんな、今日この頃如何お過ごしでしょうか?

暑いっすね。


MoEにまったくもってINしてません。
オンラインゲームも全然してないなぁ

この3連休でやろうかと企んでたのに、
気づいたら最終日とか。

あー、うん。。
まだこのブログ見てくれてる人いるんやろか?
まぁ、忘れた頃に見てくれる人がいれば嬉しい限りです。

間違えてリンク押しちゃってたどり着いちゃった、とかでも可w




今週末にはちょっとINしようかな。
いまから動作確認程度にIN予定。

またみんなであそびたいなぁ!
と思ってるんで、出現率上げれるようにがんばらんとなぁw




とりあえず、アップデートしてきまー・・・
・・・何分・・・何時間?かかるんだろw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日は暑かった。
2月中にもう一度更新できて一安心な、テイトです。
こんばんは!


そろそろ花粉の時期に近付いてきましたね。
今年は飛散量が少ないらしいので、それだけが救いのような・・・


月始めから2週間程度は残業続きになるので、後半から頑張るつもりが
金曜日しか定時上がりできない状況で、神秘を高原の隅っこで黙々とあげるのが精一杯の毎日ですw




でも、久々の再会も!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ここ最近のできごと。
もう2月になってしまいましたね。


最近の冷え込みがひどすぎて、耐えられない毎日です。
あと、仕事がどんどん忙しく、どうやったら定時で帰れるか悩む日々です。
まぁ、逃げて帰ってくるんですけどw


さてさて、年末から1月はけっこうINしてたので、
簡単な振り返りでもやってみましょう!




.

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

