≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
キャラ紹介
■キャラ紹介■(2010/07/22現在)



20100722_te.png


名前:テイト
愛称:ていとん、れあぽけ
性別:男
種族:にゅた
職業:ドラゴンスレイヤー
所属:FS<Avalon>

主スキル:槍、強化、回復


強化槍を目指してる1stキャラ。
刀剣を卒業し、槍を上げるも、刀剣がまた気になりだすこの頃。
最近はみんなに覚えてもらえるようにほぼこいつでINしてます^p^



いつか、わらげにもいってみたいなぁと模索しつつ、
お金をためて、イメチェンするのが最近の目標。









20100722_set.png


名前:セツナ
愛称:セツナ嬢、せっちゃん
性別:女
種族:にゅた
職業:スナイパー
所属:FS<Avalon>

主スキル:弓、料理、裁縫
サブスキル:美容

メイドになるために現在奮闘中。
美容にお金がかかるので、現在も若干避けつつあります。
戦えるメイドを目指すせいか、弓ばかりをあげてしまい、
現在の職業は「スナイパー」に…。

ちなみに某ガン○ムの主人公の名前からとったわけではありません!
こちらのが先だったりします^p^
でも、このキャラのお陰でガ○ダム00好きになれたけどねw








20100722_su.png


名前:スガ
愛称:いか
性別:男
種族:にゅた
職業:賢者
所属:FS<Youth>

主スキル:回復
サブスキル:魔法系残り


うちの何でも屋さん、イカさんです。
こいつは紳士な変態です。








20100722_he.png


名前:へーま
愛称:
性別:男
種族:もに
職業:サブマリン
所属:FS<Avalon>

主スキル:水泳、釣り
サブスキル:醸造


釣りキャラ作ろうよ、の声からできたキャラです。
海戦士つくろうかとおもいつつ、釣り、水泳ともども100にして満足しちゃってます。
Avalonに所属していますが、知っているのは古参メンバーだけでしょうww








20100722_yu.png


名前:ゆーと
愛称:
性別:男
種族:もに
職業:酔拳士
所属:

主スキル:キック、素手
サブスキル:酩酊


完璧な脳筋タイプです。
確か誰かからよっぱは強いよ、的な言葉をきいて作ったんですが、
自分自身が戦うと…うん、難しいよね!









20100722_se.png


名前:セヴァスト
愛称:セヴァ
性別:男
種族:こぐ
職業:ゴールドマイナー
所属:

主スキル:採掘、伐採
サブスキル:鍛冶、銃器


鍛冶キャラつくりたいという事でできたキャラクター。
でも、鍛冶は自分に合ってないと痛感して、若干封印気味のキャラ。
チリさんがとてもお気に入り。
気に入られてるキャラがいるというので、自分自身もお気に入り^p^
でも、活躍は…!w







20100722_ri.png


名前:Rivne
愛称:りうね
性別:女
種族:もに
職業:スカイダイバー
所属:FS<Youth>

主スキル:落下、牙
サブスキル:刀剣、物まね

アサシン目指してます。
登山キャラにするつもりだったのですが、アサシンに変更。
やっぱりもにこかわいい(b´∀`)

髪の色が特にお気に入り





テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

