≪10  2010-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  01≫
11月ラストー


寒くなってきたなぁとか思いつつ、今日も水路にこもります。








.

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

78突破ー

最近ずいぶん寒くなりましたねー。

こたつが手放せないなぁ・・・






最近SSを取るのを忘れて、あんまりネタがないけど、とりあえず更新ー

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

おかね、ためる!
最近は露店放置ばかりしてます、テイトです。

今週末はかなりINしてたんですが、知り合いにはあんまりあえず、
ひとり細々お金をためておりましたw








最近の狩りの場所は、

20101116_2.png
グラフと


20101116.png
地下水路。



鉄ゴレは1対1じゃないと、危ういので(ACないしw)
橋を渡る手前の1体に集中して狩りしてます。
そのおかげで、要領は悪いですがねw


グラフは、シルク包帯集め中心。
攻撃方法も単調で、いいよね。
しかし、夜になれば人気の場所なので、夕方か夜中に出没。
この間夜に行ったら、10人くらいいて、どこでかればいんだwとか思ったことも。

育成してる人が多いので、以外に穴場があったりするけども!


後、近況報告としては、
セヴァのスキルがだいぶあがったかな。

刀剣も80を超えたし、
戦技も76を超えました。
カンフーソウル100%まで後少し!

神秘は、やっと60超えて、
酩酊はやっとセンスレスがたまに成功し始めるくらいなので
まだまだですが、戦闘の合間にぼちぼち進めていこうと思います。

とりあえず、今回はこんな感じで!
誰かと狩りにいきたいなぁ・ω・*

おまけ!
20101116_3.png
順番待ちしてまで、俺を倒したいそうです!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

わらわら。

お久しぶりです。
しばらく忙しい・・・いや、ゴッドイーターに浮気してる間に、
GMの12時間イベントも終わったようですね。

当日思い出したけど、人が多そうなので行かなかったのは内緒ですよ。



とりあえず、撮りためてたものと、週末の思い出でもw



_

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
10 | 2010/11 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

