≪06  2010-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
あつい・・・
20100727.png


こんばんは、テイトです。
お店番のいちるちゃんが、神秘30になりました。
久々に合わせてSSを取ると、字が小さいけど、そこは御愛嬌で^^


20100727_2.png


INしたら、FSでトレハン中だったようで、
山から渓谷までダッシュ。
少しでも早くいけるように、脱いでみた結果がこれw

・・・決して変態じゃないんだよ!

20100727_3.png


20100727_4.png


こんな感じでトレハンして、
地図を探しに今回は、タルパレに。

20100727_5.png





そして、別の日。

20100727_6.png

チリさんに呼ばれてINしてみると、
弓悟り探しの旅につれていかれました^p^

暫くしてもでないので、一度戻ってみる。

露天にも珍しく置いてなかったようで、

おかわりヾ(・д・` )

20100727_7.png


で、機嫌良くかってたら物足りなくてルークの群れにつっこんだら・・・


20100727_8.png


まぁ、こうなりますよねm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



タルパレに知り合いがいたみたいですが、
あちらも忙しそうだったので、特に声かけはしませんでしたが・・・

まぁ、機会があれば
ばったり会う事もあるんでしょう。



20100727_9.png


で、結局いろんな場所を探索しながら4時間くらい粘ったけど、でなくて解散。

これほどまでに出ないなんて逆にすごいですよね。



テイトのイメチェンをしようかと模索中。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

トレハン

こんにちは、テイトです。

20100722.png

さっそく買ってみました^p^

色がきれいですよね。形もカッコイイし。

使い勝手もいいので、これから重宝するかも・・・





さて、昨日はトレハンにいってきました。

なかなか良い地図がみつからないけど、探すの面白いですね^^


20100722_2.png

20100722_3.png

罠発動で、サルに…。顔が酷いよ、こいつww



20100722_4.png


こんな感じでまずは森を荒らして…

20100722_5.png


次は渓谷!
みんなで走ってがんばりましたw


これを2回くらい繰り返して、今回は終了。
アームジュエルと足かせ*4で

20100722_6.png

足枷FS-Avalon-にww
明日のミッションは脱獄、ですww



そんな感じで今回のトレハンは終了。

そして、2PCができるようになったので、
改めて倉庫兼販売キャラを作りました^^

イカとアカウントが同じなので、テレポで移動させられないのが不便なので、
早いうちに神秘を上げなければ・・・w


西銀カウンター内で露天してますので、よければ覗いてあげてください!
こぐねぇの「いちる」ちゃんです(`・∀・´)


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ここ最近のまとめ的な
どうも、こんにちは、テイトです。
とうとう学生最後の夏休みになりました。

そしてまだ継続中な就職活動。
スーツを着て外に出るとぶっ倒れそうなくらい暑いですね。

とりあえず、頑張るしかないw





さて、まずは前々回の狩りから報告。

20100721.png

きのこ軍団での、

20100721_2.png

異国狩り。
ポップしてからの、距離が遠くて戦い始める頃には
みんなきのこじゃなかったのが残念でした(´・ω・`)


で、おかわりぃー

20100721_3.png

萌えてる(一発変換これって、このPC怖いなw)
燃えてる牛、はじめてみました^^
こんがり香ばしい匂いでも漂っているんでしょうかね?

20100721_4.png

美味しく頂いて、前々回の定期FS狩りは終了!

この時に久々にガンバさんにお会いしました^^
20100721_5.png

終わった後、お見合いみたいに微妙な距離で話をしてみるw


すると、chで水路に行くみたいなので便乗してみることに

20100721_6.png

AOLさんの装備がとてもかわいいw
でも、服とかなにをきてるんだろう…


なんだっけ…?
ラピュタとか言われている所を狩りに行く予定だったんですけど、
人が多くて断念。

20100721_7.png

変わりに、こっちで我慢でしたw





で!
前回のFS狩り!


20100721_8.png

今回は火ゴレということで、
強そうな、双子の門番がいました。
ふがさんは顔パスで通れてしまうそうです、流石ww


20100721_9.png

皇帝の陣形。
なんか、めっちゃかっこいいww

流石マスターでした^p^



で、倒して(SSはなかったw)おわり。

終わった後に、ガンバさんとテイトの槍を上げるためにDKにいきました。
その時点で89.9だったので、アスモ1匹で90になりました^^

そのあとも3匹くらい狩って、おしまい。
全部SS忘れてました><




そして、最近の狩り場
20100721_10.png


ルークよわくなったね^p^
強引?いえいえ、合意の上です

こんばんは、テイトです。
今日は就職活動してきました。
筆記試験を受けてきましたが、時間が30分しか無くてあっという間に終わりました(`・∀・´)
しかし、16時からということもあって、学校の後に企業に行ったので疲れたorz

来週で学校も夏休みになるし、そろそろ内定欲しいところですな。




20100707_7.png

さて最近は男女兼用ドレスなんて売られていたんですね。

にゅたこが着た後に、パンダが着て、そのあとにもう一度にゅたこがきたら…

なんだか素敵な展開がありそうで、何もないのが残念な所ですね(´・ω・`)


20100707_6.png


相変わらず華麗なる双子を見た所で…
てか、彼らはリアルで双子なのか、双子設定なのか…
のんびり話した事はないのでよくわからないので、ゆっくり話してみたいですねー。



さて、今回のFS狩りは
マスターのマウス購入が長引いたようでえ、違うの!?

えー、オシゴトだったようで、
オアさんの拉致ってザブツアーに変わりました。


20100707_2.png

こんな感じでわらわら。
いちょんが、なんだか最近随分弱くなったなぁって感じられるのは、気のせい?

20100707_4.png


20100707_5.png

ちまちま呼んで戦うはずが全部リンクして、孤島が悲惨な事に。
しかし、みんな攻撃力強いから、困ることも全然なかったね^^



20100707.png


そんな感じで途中では、初めてダイアロスチャンピオンを間近でみて、殴れました。

えぇ?あぁ、そう。って感じでしたw



ベルも頂いて、早々に落ちて今回の狩りは終了です。
おつかれさま!
今週は何かなぁー^^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

