≪10  2009-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
フォント

フォントがきちんと変わって見えるのはVistaだけなのかなー?

ども、テイトです^^



学校で使っている自分用ノートPCで、いつも日記の更新をしてるんですが、
MoEをするときのXPのPCで日記を見たら、

フォントが普通だったw



なんか残念^^;


そいえば、みんなはXPのPCでMoEしてるのかなぁ?
Vistaでする場合は、ノートは動作環境が厳しいようで・・・;;
デスクトップなら結構活動できるらしいですけどねぇー

あぁ、それとも7かな?
買うお金はないので、どうにもできないけど・・・w






さて、近況にSSをとってきましたよー

091126-2.jpg


テイトさんの、修行場所!
久々に戻ってきたその日に、チリさんに連れていかれ、
その日から暇を見つけてはこもって鍛錬しておりまする・・・((+_+))

闘うとSSを撮ることを忘れてしまうので、
こんな微妙なSSです。



後、ほかにしてることといえば、

091126.jpg

西のトンネル付近で露天放置プレイが多いです。
学校から帰ってきてから、うだうだ露天してます。

無駄に銀行に賢者がたまってたw
そして、いらないアイテムもいっぱいあった

・・・まぁ、別キャラのためにおいてたアイテム達だったのですが、
パスワードの影響でINできるキャラがものすごくせばまってしまいましたw

ということなので、銀行の肥やしになるより、お金に!ってことでばしばし売ってます。


安め・・・のつもりで販売なので、みかけたら買ってやってください!
ソウルオブシルクロードの相場がわかりません☆



もうすぐ、就活で東京にいきます。
がんばるぞー、おー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりです。

ども、テイトです^^

日記としては約9カ月ぶりくらいですかね?


今も制作に追われたりしてるんですが、
久々にINしたくなってきたので、こそこそと復活です。

ここを見てくれてる人なんて、いないだろうとは思うけど、
まぁこれからもぼちぼち更新していくかな。



先週の週末あたりから活動再開しております。
全員にあえたわけじゃないですが、
古参メンバーにあえて、うれしいですね

そして、新しいメンバーもいろいろお話ができてなにより!
一緒に狩りにいきたいですね(*^_^*)


とりあえず、テイトを中心に育てていくつもりです。
毎日、とはいきませんが、
時間をみつけてスキルあげにドラゴン道場におりますんで、
よければ、誰かかまってくださいな☆

リアルでは、いろいろ心境も変化したりしてる・・・かもしれませんが、

あ、とりあえず先月に20歳になりましたー
もう、10代じゃないんだと考えると、むーん・_・て顔になりますねw

ま、元気にやっていきまーす^^




12月にでる、テイルズの新作とFFの新作が待ち遠しいテイトでした!
フォントがかわいかったので、テンプレもかえてみました(^u^)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

