≪06  2008-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
テイトは 珍しく 

修行を しました よ!



まず初めにヤンオルで修行をしようとしたんです。

テイトが昔、刀剣を取っていたころもそこで結構育てたりしていたので。


初めは順調に行っていたのですが、
事件は夜中に起こったのです。



080727.jpg

ちょ、なんですかこれは!!


ゾンビ沸くとか聞いてないからね!!
しかも、狩ってる目の前で沸くとかヒドイ!!


久々のスキル上げであたふたしてるのに、2体相手に余裕があるはずもなく、あっさり上の状態ですよorz



死体回収してもらい、悔しいのでもう少し奥に行って…

ヤンオルとゾンビを無事に交互に狩れて良い感じでスキル上げできていたんですが、

なんだか物足りなくなってきたので場所変更。


スキル上げの王道…?

080727-2.jpg
共闘へ

黙々とがんばったお陰で筋力がやっと100になりました、よ!
刀剣のときは85止めしてたんですが、折角なので100にしましたw




そんなこんなをやってると、チリさんから「リハビリ」のお呼び出しで…


080727-4.jpg

水路へ…


080727-5.jpg




楽しんできましたよ!
1.5くらい上がった^^




そして、今度はワラゲキャラを作ろうと思ってます。
夏中に仕上げたいな、うん!
まずはワラゲの勉強をしたいとおもいまーす。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スルト鉱山へ


はい、ってわけで。
題名どおりいってきましたよー。

重たい中せっかくなので行って見ようとということになったんですよ、鉱山へ。(なんて倒置法)
アルター無しだったので、久々に走った走った!!w


080723.jpg


080723-2.jpg
お、発見。


080723-3.jpg

と、とーちゃく(´ω`*)



080723-4.jpg
おう、亡霊だー

近寄っても攻撃されなかったです^^
レイスみたいな感じかな…?

他に回ってると、
080723-6.jpg
こんなのとか、

080723-7.jpg

こんなのとかありましたw

080723-5.jpg

これを見たときはまるで 地獄絵図 かとwww






とりあえず出会ったバジリスクと戦ってみた感想。

・毒が痛い。
・一人じゃたぶん死ぬ。
・つか、俺だと絶対死ぬ。
・テイトだと全然役に立たない。
・え?ここってほんと鉱山?
・サラマンダーさん…早すぎですorz

・マザーがいるらしい、よ!


簡単にまとめるとこんな感じw


他の場所にも敵が増えてるみたいだし、別の場所に狩りにもいきたいですね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : スルト鉱山 死亡フラグ

ドドドドドド

はーい、お久し振りです。テイトです。
しばらくMoE世界からおさらばしてました…?
とりあえずレアポケを脱出しようかと思ったら、思った以上にレア化してそうな気がしてなりませんw


まぁね、学校帰ってきてからゲームをする前に寝ちゃうんですよね。
TVゲームはちまちましてましたけど( ̄∀ ̄)

しかし、夏休みだしまた入り浸りしたいな、うん。


とりあえず1stのテイト完成させておかないと。

しかし、ノートパソコンでINしようとすると「演算エラー」ってのが出てきて入れないんですよね。
vistaだからダメなのかなぁ?
管理者として許可すればINできるって公式に書いてあったんだけど…
何か違うのかもしれない><

むーん、だめだ。
ゲームのこと勉強してるのに、まだ詳しくないから全然わからん!!

誰か助けてーorz


ノパソでINできればもっと色々できるのに…!
とりあえず、一人ではDKも倒せないほど落ち潰れてるんです。
だから、誰か狩りにいきませんか・・・?><
うちの子鍛えなおしてくださ…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

