≪04  2008-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07≫
ふれっしゅ
080531.jpg


こんにちわぁー
みんなの紳士、イカさんだぞ☆

本日は趣向をかえ、水中からお送りしております。



ん?赤い柱がなんだって?


それはもちろん俺の闘志に決まってるじゃないか!ハハハ


もちろん、名前の下のHPゲージが0だろうと俺の闘志はいつも200%ダゼ☆







・・・・・・・・・



080531-2.jpg


ウヘヘ・・・






080531-3.jpg

改めてこんばんは。
Avalon裸族隊の先鋭、イカです。

頭隠して尻隠さず、素敵な言葉だと思いませんか?w









さてさて今日は上のSSでもわかるように?
タルパレにいってきましたよ。
ウナギVSイカ

熱い死闘が繰り広げられました。
(実際はスクリューにやられただけなのはナイショですよ・・・!)



080531-5.jpg


こんな感じで行くまでは普通だったのに・・・
どこから上のようになったのか・・・

まぁ、俺だもんな( ̄ー ̄)










ウナギの後にはサベにもいってきたよ!
今日のイカは大活躍あんど大失態のくりかえしだったね。

ルセさんとブライトさんの3人の懐かしいメンツでいってきました。
ルセさんが一番がんばってましたねー・・・

ネタやる余裕もなくて残念w


金曜の夜だからか人が多く、ナイト狩りは混戦し、敵を押し付けられることもしばしばでしたが久々なので楽しめた!
またいきましょうぜー!!

次は死にたくない・・・!




080531-4.jpg


さぁて、今日は水中からお送りしたわけだがいかがだったかな?

え?これどー見ても水中じゃない?



何を言ってるんだい、心の目では俺の下にはしょっぱい水溜りができているだろう?←




回復ヘイトに耐えれるくらい強くなりたいな( ´Д⊂ヽ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

レアポ●モン。
080527.jpg


この間ガイアに行ってきました、テイトです。
久々のFS狩りということで、一人気合を入れてINしたら、

「珍しいのがきたぞー」って…
レアポケモンだー」とか
最後にはマスターボールで捕まえられましたからねΣ(゚口゚;

…まぁ、モンスターボールじゃなかっただけ良かったよなw



俺、そんなにINしてなかったんだなぁ、と実感デスネ。





狩りは見知ったメンバーばかりだったので、楽しかったですね。
そして珍しく一度も死ななかったヨ!!

俺、すごくね?すごくね?(煩い

スキルは50くらいしかなかったし、何にも役に立てませんでしたけどねーw







そして昨日もINしてきました。
へーま君で久々にのんびり釣りを。
海岸で釣ってたら物凄いランダム配置がきて、何かと思って水面覗き込んだらキングシャークでしたw
まぁ、自分はもう釣ったので、他の人に譲ったんですが、とばっちりで死にそうになったのが、ね…ハハハ



後は…豚布狩りいってきましたね。
いつも入ってるchで新人さんが来たということでRivneでお手伝いに。
まぁ、勿論手伝うことも無く終わっちゃうんですけどねw

牙で攻撃してると登山したくなってきたなぁ…






とりあえず珍しく夕方に帰ってきたので日記更新してみました^^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : Avalon FS狩り レアポケ MoE

アハハハハ

日記では1か月ぶりになるんですかね。
テイトです!

ちまちまと時間をみつけてはINしてるんですけどね、
日記を書くまで余裕がないっていうか・・・

4月に専門学校に入学して約1か月。
今まで習ったことない内容を学ぶのは面白いですね。
クラスは44人という大人数ぷらす、自分のクラスは「変人クラス」という称号がついてるらしいが…
これは失礼じゃないのかッ!!(`Д´メ)」=3

って俺がいる時点で変だろ、とか突っ込んだアナタ…

君に10点をあげよう(*´、ゝ`)++



とりあえず1時間かけて地元から毎日通うとなかなかINする体力が…ね。
なんだかFSも盛り上がってるもたいだし、顔だししたいんだがねぇ・・・

ちなみに水曜から金曜は学校の事情で休みなのですが、
オフの方でいろいろごちゃごちゃとやってるので顔だしはできる…といいなぁ。
狩りいきたいし^^

最近のはやりはなんだろうね?
対人かなぁ…、エルビン(?)かなぁ?
まぁ自分はナジャとかメビとかガイアとか行きたいな!



とりあえずまずはINしたいところですなぁ…。




テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
04 | 2008/05 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

