≪08  2007-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
エージェント見習い
0924.jpg

やっぱり、パフォはすぐにあがりますね、へーまです。
ダンスとパフォの差は只今2倍くらいです。
パフォ技が見つからなくて困ってます、探してます。(だから何

たまに成功するレッツダンスが物凄く嬉しいです。










っと、今回はまたまたまたAvalon恒例の「moeで逃走中」です、
今回は2回戦方式で1回戦目は村でした。

ここは苦い思い出がありますからね。
同じところには隠れられません><
うろうろしていたのですが、ミッションクリアに油断していたところを捕まってしまいました…うぅ

今回の逃走成功者は、こエリさんとルセさん。
すごいです!商品は秋の味覚セットで、やきいも等をもらっていたようなのですが、
ルセさんがぶーぶー煩くて、臭くて…………………

0924-2.jpg





2回戦目はカーレイでした。
ここは物凄く広いのでAvalon男性人(マスター除く)がエージェントでした!

0924-3.jpg
親子記念撮影!みたいなノリで言ったらルセさんに即効論外って…ちょっと悲しいヨ

0924-4.jpg
エージェント5兄弟。右端から長男らしいですが、ハゲの長男はまったくもって頼りないですね(うんうん)
しかし、moe時間で7時間もあったのにまったく捕まえることができませんでした;;
いや、広すぎるし、人数多くてもあれは厳しすぎます><
上から捜索とか、ミッションの数をいれなければ厳しいですなぁー…


結局誰も捕まえることができずタイムアップ。
最後にみんなで記念撮影です^^
0924-5.jpg





その後は
0924-6.jpg

0924-7.jpg

中央の水があるのに水が無いところで遊んでましたw
うちの忍者キャラがAvalonに入隊いたしました!可愛がってあげてくださ…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ふらふらと
最近はスキル上を怠っていたので久々にあんまり活動していなかったキャラの育成に挑んで見ました。

まずは酔拳士のゆーと。
地味に共闘で上げてたのが効いたのか、
あんまり死ぬことはないことがせめてもの救いです。

こいつでは色々なところで出没しては狩って遊んでるのですが、
最近のお気に入りはオーク集落ですね。
哲学者がスキル上げに丁度いいし、あそこは人が少ないのでお気に入りですヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ためしにアキコ様を狩ってみれば意外に倒せてびっくりでした。(笑)













お次は海王目指しを挫折したへーま。
ダイアロスアイドルに転職めざし、只今猛特訓中・・・

0915-2.jpg


0915-3.jpg


この2つは比較的あがりやすいのですが、音楽が鬼のよう…
セツナで40にするのも大変だったのに、90までって…
俺挫折しないで行けるかなぁ・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

moeで「逃走中」
昨日は恒例の【moeで「逃走中」】でした^^

まず、第1回戦の舞台は≪ヌブール≫。


着々と人は集まり、フガさんの司会進行の元説明が進められていきました…
的確な応答はぶーけさんも驚くくらいでした…流石ヒーラー様!(ぉぃ



さて、始まったのはいいのだが、隠れるところがありません´∩`;
とりあえず、村長の家の影に隠れて機会を伺っていたのですが、
無意識に動かしていたようで、『転落死』というまさかの展開…

って、俺何回これやれば気がすむんだろう・・・




結局1回戦の勝者はエージェントのレイ様!
結局こちらが全滅となってしまいました;;







第2回戦が舞台を移動して≪ビスク中央&港≫と、2つのエリアでした。

早速始まれば俺は港へ一直線!
とりあえずいつも隠れている場所があるのでそこに身を潜めました。
港は水が豊富なので水泳100のへーまにとってはありがたいことだらけですw

極度の緊張感に押しつぶされそうになりながら、
レイさんが刻々と自分の方へと近づいてくるのを確認すれば、
ダーーーーーイブ!

バシャバシャ泳いで逃げてなんとか振り切れました^^;

そこでかかるミッション放送。
ぶーけさんに「そもがよ」を斉唱。

なんとか無事に見つけ、ミッションもクリア。

次の難題は港の封鎖
つかまるのを覚悟で一気に中央の入り口へと移動。
意外にみつからなくて、安心しました^^

一息ついて、建物の影から鬼さんたちに隠れるように身を潜めながら
無事に制限時間0まで耐え切りました!
何度も挑戦してきましたが、無事にクリアできて嬉しかったです^^

次も頑張りたいけれど、確率的に次は『転落死』な予感・・・イヤダァ( ´Д⊂ヽ


今回の優勝商品はきのこ尽くしでした。
トリュフとか豪華です(●´艸`)ホクホク
…毒キノコ120個ってどうしたらいいんだろう



参加賞はアニマルソウルで、
0909-2.jpg

0909-3.jpg



やっぱりこんな感じになっちゃうんですねw




※今回許可を得ていないのですが、
 逃走中参加者の方の名前は消さずに載せさせていただきました。
 もし、不都合のあるかたは連絡お願いします。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

イカの昇進計画

随分と久々の日記ですね。
8月の終わりからバタバタしてて、INする時間があまりとれませんでした。
とりあえず、今は暇だけどまたいつ忙しくなるかねぇ・・・



ま、遊べるときに遊ぶのは俺のモットーだしね。(ウンウン




特に書くネタがあるわけではないのですが、
そろそろイカを白銀にさせたいですね。
死魔は
0907.jpg

こんな感じでちまちまやってたお陰でもう少しで85になりそうなんですが、
召喚、破壊が思った以上に上がらない。
チケット使ってあげるべきかねぇ・・・

そいえばこの間売ろうか売らないかずーっと迷っていた【生命の息吹】をとうとう売っちゃいましたw
chで700kってのを見て、育てる時間ないし、金の方がいいや、とw
結局世の中必要なのは金だと思った瞬間だった(…)





んで、ちょっとお金持ちになったイカはたい焼きキャップとおもちゃのはさみを購入。
うん、もちろんネタのためですよ!
スイカもいいけど、流行をつけないのはよくあることだ。


…ゴーグルほしいなぁ







続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

