≪07  2007-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
マスター最強説
土曜日に、Avalonで恒例になってきた(いや、もうなってますね)『moeで逃走中』が開催されました。
今回の景品は夏野菜?セットということで、野菜収穫のお手伝いをしました。

とうもろこし刈りの手伝いをしようと思えば、途中で軍曹にバッタリ。
攻撃されなかったので良かったのですが、そのことを話すと、

「狩りたいな…」

なんて、声が…ならば、

「では、狩りましょう!」

と話はまとまりスプ村へと足を運べば…
軍曹いませんよ!え、迷子ですか?家出ですか?!


さっきまでそこらじゅうフラフラしてたのにしっかり倒されてたようで
沸き待ちしてたのですが、全然沸かない!
暫くたって、漸く沸き

無事に倒せました。
しかし、報酬が賢者木工って…




その後無事景品の準備も完了し、
逃走中開催です。

SSはまったく撮るのを忘れてて、まぁすぐに捕まってしまったんですけどね、
今回は短時間で2回行ったのですが
両方逃げ切ったのはマスターのみ!
いや、ほんと凄いですね。マスター…何者ですか…orz
0814-2.jpg
そして授賞式。
大量に景品があって羨ましい限りでした^^



そいえば日曜のカオスで珍しくGKのSSが取れたのでのっけてみる
0814-3.jpg
…愛らしい、ね?




続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

王(皇帝?)の帰還!そして…



アサシン目指してるキャラの調合がやっと60になりました。
やっぱり、生産の60くらいまではどれも早いですねぇ…
いや、美容は地獄だ…(お金が;;








さてさて、今日は嬉しいお知らせがありますね!
そう、Avalonマスター”ヴィクトールさま”の帰還!(やったね!


帝国民みんな大喜びです^^
やっぱりAvalonにはヴィクトールさんが居ないと話になりませんからねっ!
マスター!またよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ





そして、FS<Edward>さんとの恒例になりつつある合同コンパ第2弾です!
本日の会場はタルパレ、お相手はメビウスです。
0811-2.jpg


行くまでに少し時間があったのでフガクさんが師匠もちもちさんを連れてきて一緒に話していました。
そして、Eyesの濃さを改めて実感しましたw

話の流れで交換日記の話題がでれば…
0811-3.jpg

エェーΣ(゚口゚;

なに、いや、そんな辞書が…!




ま、参りました!!!






さて、まぁ狩りの時間になったわけで、出発したのです。
タルパレに行くまでに友好ない人がちょいと苦戦しながらもなんとかなって、
タルパレ行ってからは結構スムーズに狩れました。
ジャイアントではすこーし苦戦した感じだったのですが、
いや、名前の通りでかくて、ティキン(チキン)な俺は少々怯えておりましたw


とりあえずタルパレキングを倒す前まで到着して一旦休憩
0811-4.jpg

ここまでの記憶で一番嫌だったのはエアーだなw
ほんと、邪魔ばっかりしてくれるぜw


キングを端っこに追いやりながら倒していると、
俺のPC画面が固まるというトラブル発生。
しかし、音楽だけは聴こえていたので
「…落ちることはないだろ」なんて安易な考えの元、
画面前の俺は小休憩を勝手に取らせていただきましたΣd(・ω・´。)

もちろん、画面が元に戻ったとき敵は倒されてましたしね!


0811-5.jpg

0811-6.jpg



そしてメビとのバトルは壮絶でしたね、ふと横を見ると誰かが死んでる…
いや、おまいさんたち攻撃力たけぇな、オイ
あと2mmくらいのときに前衛が動けるの俺しかいなくて、
果敢に挑戦したのですが、見事相打ち!

俺の、役割は果たしました・・・ぜ・・・(パタリ

って感じでひとり浸ってました(只のバカ
0811-7.jpg

そしてみんなで記念SS
近くで行くと全員はいらないのでちょっと遠くからパシャリ
これで全員はいってると・・思うんだけどね?w


2回目はプリーストまで倒して放置してきましたw
中央にもどってくれば恒例のダイス大会!

0811-8.jpg

白熱してましたね!
マスターの値が0なんてビックリする値がでたから・・・
ある意味また白熱してましたね




分配も無事に終わればSylbestさんから服を渡され着てみると・・・
0811-9.jpg

ど、どこぞの村人ですかッΣ(゚口゚;


その後悪ノリはじめたまろさんとシルさんがクワまで買ってきて
二十日大根…ルセさんいわくニトロ大根を掘って掘って掘って
0811-10.jpg

もう村人にしか見えない・・・

日曜まではこの格好でイロイロな場所を歩いているので
よければ「よぉ、村人Gくん」とでも話しかけてやってください!








最後に、ブライトさんから載せて、と頼まれていたものを・・・
0811-11.jpg



…ノーコメントで!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

イカ進化




…何をしていたらこんなことになったのであろうか、
あのときのことはよく覚えていません…



そう、気付いたら中央アルターはパンダに政略されていたのです・・・





P鯖のPは『パンデモス』のPだという事実をしってしまったセツナは


0802-2.jpg
パンダたちに勝つにはこれしかないと、
真の姿を露にしました・・・・!!!





つづく。(続きません







と、意味の分からない前説すみませんw
特に意味はないです!
へんなパンダ祭が行われてしまい、
その話を話せば長くなっちゃうので短くするために、適当に話作りました…!




さて、夏ですね。
今日の暑さには嫌気がさします…
カキ氷が食いたいですね、っとカキ氷と言えばこんなものを見掛けました。
0802-3.jpg
美味そうだ。
いつまでの期間限定かはしりませんが、香具師殿は金欠なようで、

皆さん買ってあげてw






昨日はシップ装備を手に入れるためバハにいってきました。
みなさんそれぞれアイテムを狙っていきました、が!

0802-5.jpg



イカの装備はまったくでません( ´Д⊂ヽ
ものすごくタイヘンなようです;

とりあえず、他のキャラを今度は狙ってみよう・・・!











さて、今日と昨日にかけてスキル上げをしておりました。
昨日はブライトさん、そして今日はルセさん
一緒にあげてくれてありがとでしたーw

おかげで、イカの二次に到達いたしましたぜ!
0802-6.jpg


…残念なことにSSはばっちり逃しましたけどね。゜(゜´Д`゜)゜。






目指せ白銀!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

