≪06  2007-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
感謝祭
日記の更新は少し振りですかね、テイトです。
ちょっと私的に…まぁ、生活的には殆ど変わらないんですけど、
微妙に忙しくて、放置してましたw




さて、ギルドランク4が実施されましたね、とうとう。
早速crastyさんに手伝ってもらいながら、ポイントを集め、
クエストに挑戦してみました^^
crastyさんお手伝いありがとでした<(_ _*)>


▽アイテムを入手して




0729-2.jpg      0729-3.jpg
無事にランクアップしました^^






とりあえず長い間INすることができないことが多かったので
ひとりでダイアロス探検を地味に開催してました。
もちろん、歩くのはイカで、今回の場所はバハの周辺ですw



歩いたことの無い場所だったので、いきなり真横に敵が現れたときは驚きましたが、
まぁ、なんとか生きながらえました。
んで、旅の王道、


0729-4.jpg
人とのふれあいに感動?しながら、


ちゃんとお土産(ブラッドオブイーゴ)も片手にもって、帰還しましたw
しかし、あのお土産は何に使うものなんだろう・・・








そして、やってきました感謝祭。
個人的なイベントと思えないくらいレベルが高くて、ほんと驚かせてもらってますw
前回に続き2回目の参戦です。
Avalonからは俺とGANBAさん、ルセさんがはじめ行ってたのですが、
開始早々「わからないから、帰るw」と一言残してルセさんは去っていきましたw


ので、GANBAさんと一緒にがんばりました!

あ、イベントについての詳細は「はぐくめ!MoEpic♪(はぐぴっく)- モエピック感謝祭 - Gate」にお願いします~

0729-5.jpg


相変わらずの難問の数々w
いやぁ、その手を知ってる人は強いんだろうケド、
俺はそういうのうといのでダメですね^^;

優勝者はV3を達成をしたようで、
そろそろ殿堂入りになって、出れなくなるかも、と心配しておられましたw


しかし、1位と2位の差が1500ptってもうやばいですよw
なんであんなに分かるんだ?w


ほんと、イロイロあって楽しいですねヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





その後は東へと場所を移し、
GANBAさんと打ち上げ?を兼ねて飲み会をw
ワイン片手におつまみもって、かなり遊んじゃいましたw
0729-6.jpg




すると、とちゅうから
0729-7.jpg
crastyさんもふえて、
ミニ雑談会にチェンジw



イロイロなことを話せて楽しかったですね…w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

しばらくは・・・
暫くは、私的理由でINできなくなりそうです…



じ、時間みつけてINしたいんですけどねぇ・・・
つか、やっと夏休みなのに……






とりあえず時間が無いのでこれだけで!
お元気で~(誰だよw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ナジャ2
昨日はINしてまず宣言どおり弓のスキル上げをしておりました。
久々に共闘にいったんですが、
いやー、暫く見ない間に変わったような気がします。
(戦いや敵自体は変わってないんですけどね・・・;)

スプPT組みながら暫く上げて、そのあと一旦オチ。


出掛けて、帰ってき、INすれば皆さんすでにナジャの準備は万端だったようでw
急いで準備してイカで向かいました。

色が違うのはご愛嬌w
いや、重さの加減で色が変わって見えただけなんですけどねw

相変わらずナジャ様の足元に死体の山を作りながら、
無事に倒し、一旦引き上げて・・・



0716-2.jpg
突然光臨のマ○イ族のみなさんΣ(゚口゚;

暫くエッホエッホとジャンプし続ける集団・・・
そして、今年の夏を先取り・・・
0716-3.jpg

くーるびず!



そしてSSはないですが、もう一度ナジャ行って
やっと全員分のつめをGETしましたー!
2日間に続く長い戦いでした。

みなさんお疲れ様でした^^

ここで手伝ってもらったeyesのみなさんとお別れして、
Avalonメンツ+αで二次会にいきましたw
会場はデューク!

珍しく弓での参戦でしたが、
思ったよりこれが死なないw
眠気に負けてSSは1枚もまいですが、
今度から狩りあいつでいこうかと真剣に考えちゃいますな( ̄ー ̄)

3回ほど倒して、
退散です。
俺は寝オチしてて、気付いたらみんなが回りにいなくて、
しかもロッソに集団リンチにあっててビックリしましたw

まぁ、死んで引き寄せしてもらったんでなんとかなりましたがね?w

0716-5.jpg
ダイス振って、恒例の整列して、
商品分配ですな

俺はニクスの金貨と銀貨という贅沢に2つも頂いちゃいました。
ありがとうございます><
クノイチを育ててるので絶賛募集中ですw



分配も終われば
0716-6.jpg
みんなで拝み倒してしまいましたw
近くに人がいないか確認はしたんですが、
いたらごめんなさいです><

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ナジャ

やっと、へーまの水泳と釣りを100にしましたw
いやー、90台になるとなかなか上げる気にならないんですよね^^;
とりあえずこれで無事にいったんで、次は槍、取引ですねぇー・・・






昨日は久々にカオスにいきました。
最近は週末忙しくていけなかったんですが、久々に1stで参戦です

タコ女はあっさりと終わり、
兄貴も落ちそうになりながらも結構ふつうに。

結構近くまでいったのでSSとってみましたw
0715-3.jpg
後ろから激写っすw
どうですか?w
なんかかわいらs・・・げふんげふんっ

その次のクッパなのですが、
時の間までは普通に人数がいたんですが、いざ開場すれば

久々に起こる大 量 L DΣ(゚口゚;

200弱しか入れなくて、とりあえずみんなで力を合わせていたのですが・・・

0715-4.jpg


ハイ、全滅です( ´Д⊂ヽ

うぅ、アイテムカエセェー><
包帯の手持ち全部消えてしまったorz



さて、落ち込んでいればFSではナジャにいくことになり、弓で参戦。
0715-5.jpg
横並びってすごいわw
被っちゃってる人ごめんなさい><


しかし、ナジャはクエストになったようで、
まずは受けるためにゼウールを倒しました。
0715-6.jpg
そこまで怖くはなかったですね^^


クエも受けて、祭壇にいくと、すでにやってるナジャ戦!
仕方ないのでリアル2時間待機です;
その間TELLが入り、すぱさんのシャンプーをしたりと時間を潰し、
そのままユーゼさんとうらどなさんも加わり、ナジャ戦へ!

0715-7.jpg


デケェーw

恐れながらやってるのですがコーリングされては魔法の繰り返しで・・・;
怖い怖い;

1戦目は結局あと2mmの所で時間が足らず。
ナジャのHP全回復w

悔しいので、もう一戦行い、


0715-9.jpg
途中から援軍に助けてもらいながらなんとか無事倒せましたっ


0715-8.jpg
なんだか笑ってるように見えるのは俺だけだろうかw


もう、弓の弱さを思い知りましたね。
あいつ絶対レベルあげないとだわ。
生産捨てる覚悟で・・・!(えw


ちなみにナジャのドロップは恐ろしかったですw
0715-10.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

シップ装備
昨日はINし、何をしようか思いつかなかったので
折角なのでシップ装備をいくつか取りにいきました。

まずは、イカ君の魔熟から

リトルツイスターしか効かないってどうよ?
消した俺はまた覚える羽目になっちゃったじゃないか( ´Д⊂ヽ



お次はテイトに変わり、
刀剣と、戦技です
0713-2.jpg
付属の攻撃しか効かないってのかよっ
まぁ、弱いのでそんなに時間はかかりませんでしたけど、
2往復したのが一番のロスかもしれませんね( ´Д⊂ヽ



そのつぎは育成中のよっぱに代わり。
知り合いから共闘がいいよ、と教えられ久々に共闘へ

スプPT組みながら暫くやってれば、
0713-3.jpg
めっちゃ小さいSSですが、撮れてましたよ!
油断してたのでかなり焦りましたw







0713-4.jpg

その後はスプ狩りにいってるとふらりさんに遭遇し、
暫くにんじん集めを手伝っていただきました^^
ありがとうございました!
とりあえず100集めて本日は終了し、
その後はFSで珍しく集まってたのでそっちに向かいましたw

QoAで結構騒がしくしちゃいまして;
騒音失礼しました(ノд<。)





最後に1枚
『木に隠れストーカーする木』
0713-5.jpg
・・・めちゃ見られてますねw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

たるぱれつあー
魔のテスト週間が去ると、午前授業に切り替わるウチの学校。
嬉しいのだけれど・・・

授業の終わる時間は12:40・・・

いい○もが・・・!

いい○もが見れないじゃないですかっ!!!
折角の午前授業なんだから本当に午前に終わってくれればいいのに…






さて、一昨日でしたかね、
INしてるとcureさんの別キャラが所属されてますFSでタルパレツアーをするとのことで
お邪魔させていただきました^^
ありがとうございます><




多っ
普段のAvalonではあまり見られない光景に少々驚きつつも最奥へと目指していきます。
今回はいっちょん友好を取る事が目的で、

イコール、友好無い方がいる

イコール、エイシスは荒れ模様でしたw

俺はDK狩りしまくってたのに、
友好が無くなってなくて安心して通れましたΣd(・ω・´。)


無事タルパレに到着し、
狩って行くのですが、

人数が多いのでピンチになること殆ど無しw

今回は珍しく回復中心にいかせてもらい、
お陰で回復が結構あがってウハウハです( ̄ー ̄)ニヤリッ

0712-2.jpg
パラディンは流石に何回か死にましたが、
結構普通に倒せましたw
いやー、ホント皆さん強いですわー^^




友好も取れたことで、
今度は掘ってみましたw
0712-3.jpg
かなりの高HPで大変そうでした´∧`
俺には厳しいだろうなぁ、と思いながら応援してましたw

無事倒し、ルート・・・
ミスリルの欠片x4だったかな?
確かそんなことを言ってたような・・・気がしますw
(半分寝てて記憶が・・・)


そして無事帰って解散です。
大人数もたのしいなぁ、と実感でしたね。




さて、よっぱの調子は・・・





0712-4.jpg

こんな感じですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

にくきゅう。
久々の日記更新ですね。
暫くはまぁ、本業に追われてた身ですが、

ってまぁ、忙しいことには変わりはないんですが、
まだINできる時間が取れるかなぁ・・・うん





さて、忙しい中でもちょこちょことINしてたわけで。
Sylbestさんからのお誘いでイカPT狩りにいきました~ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

歩兵豚さんたちのリンチに負けず、バシバシと凍らせていかせていただきましたw

意外に破壊が70から上がりにくいことに気付く俺。
連発するしかないですね~・・・

僅かな時間でしたが、誘ってくれてありがとでした~
また見つけたら誘ってください^^




もばガチャ、やってみました。
あっちの方が絶対良い商品が当たりやすいと思うのは俺だけなのだろうか…
悪い時は決まって『のりx10』がでるんですけどねΣ(゚口゚;

その中で手に入れたのはコレ
0710-2.jpg


0710-3.jpg

イカに似合ってる?w
暫くイカに付けさせるつもりです。


そうすると、ぶーけさんの別キャラにあって
0710-5.jpg
つけてもらいましたw
・・・・・って確実にイカより似合いますなw
グラサンがいい味を・・・w





大体忙しい時は普段使わないキャラのスキル上げを中心に行ってる俺なんですが、
久々によっぱの登場。

0710-4.jpg
回避を上げにいけば、盾ばかりあがってこの様子ですw
着こなしと盾ばっかあがって・・・



そして、また密かに育てる新キャラ・・・
0710-7.jpg
・・・何にしましょーかw




テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

がいあ
一昨日はバザールでした。
最近は1か月置きにあるので安い商品なんかも手に入っていいですね^^
一昨日の俺は珍しく露店めぐりだけしました。
すると、銀行員前辺りでFSのメンバーが会話していて、
参加せずに後ろの露店を漁ってたら
「テイトさんも来ないのですか?」
と聞かれて、
「後ろで露店漁ってますけどね」
と普通に言えばみんなに驚かれた…

重かったから誰も気付かなかったのかw

イカに変わった後、買い物も終わり暫くFSメンバーと雑談していると、
声を掛けられるイカ。
なにかなぁと思えば
「ブログ見てますよ」と・・・

Σ(゚口゚;ヒィ

面と向かって言われることは数少ないのでかなりビビリました。
そして、恥ずかしかった*^^
こんな辺鄙なブログ見てくださってるかたありがとうございます><
ので、SS撮る余裕もありませんでしたw
そいえばカウンターももう5000になるんですね・・・
自分が殆どだろうケド、感動ですねヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
暫く話していると、一緒に狩りにいきましょうと誘われおkすると
横で話を聞いていたFSメンバーが人数多いことからか

ガイア!ガイア!ガイア!

とのコールが発生。
そして何人かに伝染していく…

で、その方も誘ってガイアに行くことになりました。
とりあえず時間があったので一旦そこで別れて。
FSメンバーは久々の秘密基地へと足を運ぶw

新メンバーの人たちもいたので、楽しんでもらえた、かな?w

俺も最初に連れて来て貰ったときはかなり遊びましたよw







0630-2.jpg
そして、ガイアの元へと出発です。
ガーディアンのところまで順調に到達すれば、
敵がいなくて、誰か先にガイアを狩ってるのかと思えば、途中ですれ違って一安心でした^^

そして!
とうとう到達しましたよ。
ここの前の部屋でかなり苦戦を強いられたのですが、
なんとか辿り着きました。
0630-3.jpg


そして、BGMもかっこいいものに変わってるし、
テンションはどんどん上がっていきますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
0630-4.jpg
とりあえず、しばしの休息ですね。

準備も終わり、突撃開始ーーー
0630-5.jpg



0630-6.jpg
あー…orz
やっぱりやられる俺。
ガイアでは倒す順番が細かいらしく、
それに習って頑張っていたのですが、ダメですね。
敵の攻撃力半端ないですよ。

6タゲとか来たら即死ですよw

さぁ、無事に倒して…って
ガイアは銃使いのmoraraさんがひとりで倒されてしまわれたのですがね!
もう銃強すぎです…^^;
0630-7.jpg



記念撮影も無事に終わり、部屋から脱出し。
0630-8.jpg
ダイスを振ってここで戦利品わけですw
って、人数多いから後ろの方が見難くなってる^^;
しかし、真ん中になれたのなんて久々ですね。

そして、無事回復賢者をいただいて、
他にも結構頂いて。
無事解散になりましたw



終わった後ルセさんから染色の依頼を受け、
リュックを
0630-9.jpg
にしました^^
カッコイイですね。

…俺も何か黒にしたいなぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

