≪01  2007-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
中身は・・・

はーい、今日のテイト君はやっぱり向かうはタルタロッサ・パレスw
なんでか、行くのが普通になってきてるぞーw

が、一人で行くのは初めてで、まぁ探検しながら向かうか~
という感じで気分良くエイシスへと突入ー





Σ( ´^ิ^ิ`)


o.....rz



完全に迷った・・・・
10分以上同じところをぐるぐるぐるぐるる回って・・・



まぁ、無事についたし良かったですけどね( ´ ▽ ` )ノ
0219-2.jpg   感動シーンは透けてるw


0219-3.jpg

戦闘してると、タイフーンに襲われて・・・;
そのまま下へと落とされました><;

で、上がろうとしたら
0219-5.jpg

大デンキウナギの登場・・・;
ちょっと固くてダメージをなかなかくらってくれない;
勝利~

Σ(゜д゜)

空洞ですかorz
うまい具合に中身を覗けてしまったw
が、いったい、中身は・・・・

0219-8.jpg

橋にいたうなぎw
どうやってのぼったのだろうか・・・・





うへーorz
とうとうきてしまったテスト期間・・・
3月くらいまでINできないかも・・・( ´Д⊂ヽ
あ、アイテム分配忘れてたから、近いうちにそれだけはいかんとw

クラさーん、肉はもう少しお待ちをw(ぉぃ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

とり狩りー
昨日は日曜日ー

ってことで、第2回 アバロンツアー開催です( ´ ▽ ` )ノ
今回は、マスター不在でしたが、マスターの遺志意志を継いで、決行ですー(次回はマスターもいけるといいなぁ)

今回の場所はタルパレ
緊急招集のため、海岸門前に適当に集合w

Σって、行く前からさんじさん倒れてるーw
でも、目は開けてるそうなので安心(ぉ

お弁当配布してもらうのはいいが、お腹がすき行く前から食べる俺!(#`ε´#ゞ
小腹が、ね・・・w


で。
しゅっけつかくにーん
今回は、ウナギの人オホンッゴホッ…えーあまりさんもツアーに参加してくださいましたーw
連行されてきたとかどうなのだろうか?(笑)
そしてーさんじセンセーからの注意事項はひとーつ
「おトイレ我慢できない人は物陰でしようw」  ∑(゚□゚;)

ま、そんな感じにアルターでエイシス前へワープー(ぇ
・・・・

ブログ期待なんかされるとハ恥ずかちくて俺かけねぇーw(*ノωノ)
テイトは勇気を振り絞ってペンを取った。

自動追尾で付いて行くw > みんなー遅れをとるなよー(ぉぃ
                ∟ 
さそりにも襲われるがー > 負けずに到着w
                ∟


が、全員集合にはならずw
ってことで、ひとり寂しく入り口前で待ってー

タルパレ内にとうちゃく

無事に到着で、ここからが本番ですね


ルークw

スキル上げで有名なルークだそうです。
あー、ルークって聞くと某ゲームの主人公しか出てこなかった俺w
(このネタ分かる人いるのだろうか?)


とりあえず、
  
戦ってー、戦ってー


分かれ道で、タイフーンか、ルークかw
もちろん、ルーク選択のため上へと進む一行ー

そして、お約束のようにー
x0212-15.jpg

死ぬw

x0212-16.jpg

生き返って、周りの敵をとりあえず片そうと頑張るが、やっぱつおいね、鳥は;
一息ついて、下に落ちてしまった仲間を救出にいってるひとを、待つ。
ちょと暇w

x0212-18.jpg

↑全員集合w

一体ずつでよかたw

この場所は普段5体綺麗に並んでいるらしいのですが、1体しかいないw
ので、みんなでリンチーc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆

そしてとうとうキングのお膝元へ・・・w
長い階段だ;

上はかなりの強敵ぞろいらしく、しかも今回メビウスという最強クラスの敵もいたらしく、
全滅するのもいやなので、ツアーはここで終了ー(*v_v*)

x0212-21.jpg  x0212-22.jpg

ネオクに帰ってき、戦利品分けw
無事アバロンツアーは終了ですー





既に時刻は真夜中をさしているがー
みんなが寝ようとしているがー、

狩りに向かう俺w
(↓に続くw)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

さぶきゃら
さぶきゃらは『グロム・スミス』に所属しましたw


銃器キャラを目指すのだが、とりあえずは、採掘・鍛冶をあげる



銀行整理をしようと、節分イベでもらったマメをたべてみました。
w

・・・・・w

なんというか、普通で走るより早いというw(そこかよ
ずっとマメでいたかったw








勝利の一服ー

バルドスの連結w
うまいぐあいにできますたΣd(・ω・´。)














何が言いたかった・・・俺・・・orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

いっちょん
昨日はINすれば、FS内で狩りにいくようでー・・・
言ったこと無い場所だなぁーとポツリと漏らせば「一緒に行く?」と言われ、
付いていかせていただきましたー

結構な大人数なので点呼ー
前へならえっ

完了Σd(・ω・´。)


アルターでエイシスの前まで飛んでー
ばびゅーん

PT組むために話し合いー
GH使える人が少なくてどうやって別れるか悩む面々の図↑(笑)

とりあえず、決まってしゅっぱつー(よろしくおねがいしますー
みなさん、ずんずん進んでいって・・・
地図も使えない場所であり初めての場所でもあって、一人で行く自信はなく、「自動追尾ON」++
あー楽だwと感じるよりもまず、これで遅れを取ることはない良かった(ノд<。)でしたー(笑)


みんなで走ってー


ドボンッΣ( ̄△ ̄)


着いたら早速死んでー(ぉぃ
リザ待ちw


生き返っていっちょん狩りに参加ー


1回目のキングは他の人にとられて、残念( ´Д⊂ヽ
周りの敵を倒しー、
2回目に挑戦w
  みにくい;

倒したけど・・・見にくい;
しかも全員いないという;;

で、もう一度頑張ろうかと、待機していたならば、
現れたのはタルタロッサ∑(゚□゚;)
ま、大人数ではあっけなかったですけどねー



気を取り直してもう一度!
  
無事倒してー記念撮影w

0205-13.jpg

全員友好取れて、無事狩り終了ですー( ´ ▽ ` )ノ


アルターで帰還し、飯落ちーw


再び夜INして、装備の話になって希望の服装を言えば持ってる人がいてー
中古で買わせてもらってー
後姿かよっ

装備完了w
景色がいいところを発見したので、その写真w
遠くていままでと変わりないようにも見えるw


まぁ、気にしちゃいけんね。
とりあえず、刀剣・盾スキル上げなければー

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

服装
何をするわけでもなく、適当にぶらついていたならば
地図上で新たな道を発見!『ビスク北西』エリアにはまだ行った事がなかったので、いってみることにー・・・

進むとみつけたのはこれ!
0204-7.jpg

この魔方陣みたいなのなんですか?
とか考えながら真ん中にちょこんと座って記念撮影★
・・・なんか見たことあるような陣にもみえないこともないんだが、思い出せないのでそのまま奥へとGO→

0204-5.jpg

( ゚д゚)ンマッ!

これはかの有名なお城ではないですかィ?
アニメの中でニュースのときに流れる映像・・・!初めてみたので感嘆の一言ー
いやーいいもの見させてもらったわw
その後は先に進むが、道が無いのと、なんか微妙な雰囲気に恐れをなして、しっぽを巻いて逃げました(笑←どこぞの敵だよw


町に帰ってくれば適当に露店を覗いて、見つけたのはメガネ
一度掛けたかったんですよーメガネ。
で、掛けて記念撮影ー
0204-2.jpg

髪の色とフレームが同化して分かりにくい・・・(/TДT)/
やっぱ、髪を染めるべきか・・・?

<ここで一旦落ちて、またINー>

INすれば、すぐ近くから声が聞こえて、いつも重い西エリアでのスタートのため顔が見えなかったのです。で、暫く聞いていると相手の返事がみられず、その人の周りに誰もいないように見えて、
「俺ですか?」ととりあえず確かめてみるとに・・・

そうすれば、「違います。すみません;」と返ってきて

∑(゚□゚;))(( ・_・))((*ノωノ)恥ずかしぃー

よくみれば隣に誰かいるじゃないですかっ;
早とちりには気をつけようと思った瞬間ですたorz


さて、気をとりなおして向かった先は渓谷ー
オークを倒そうかとも思ったのですが、Wikiで見ると「ワイルドバルドス」が倒せそうな予感w
レベルを確認すれば「うかつに手を出すのは危険
でも、向かっちゃうのが俺なのです( ̄ー+ ̄)

で、戦闘の結果ー
0204-6.jpg

ノ(´∀`*) 成功ですー

弱かったw
大分やりこんだおかげですねー

ふと、時間を確認すれば夜明け前で、空を見上げれば
0204-4.jpg

結構綺麗な景色でビックリしました。
また倒しにいこうと思った瞬間です。

・・・だって、バルドスの肉かなりの高値でNPCに売れるだものw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

豚王ー
昨日INしてみれば、みなさんどこかに狩にいくようで・・・
「テイトさんも行く?」
と聞かれ、
「行きたいです!」
と即答Σd(・ω・´。)

向かったのはダーイン山の奥、オークが大量にいるところですー(名前は知らないw)
目的は豚王で、沸かせるために周りの敵を倒すらしいのですが、やったことないし、俺にはわかんないし・・・
って感じでとりあえず、後ろについていって、ハッと気付いたときには既に沸いてるという∑(゚□゚;)


驚きながら戦闘に参加すれば、攻撃くらって、100超えるダメージを食らうのは初めてでかなりビビリました・・・..(((つд<。)
で、無事に倒せてー
記念撮影ーのはずが

∑(゚□゚;)

0202.jpg


全員映っていないという・・・;
で、みんなで集まってもう一度取ろうと思って、ふと豚王に目線を向ければ


き、消えてる・・・orz


で、一旦休憩して再チャレンジヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
0202-3.jpg


ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(*゚Д゚)ノ無事成功。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・





で、終わって解散してネオクにでも狩に向かっていればFSメンバー発見でそのまま井戸端会議へと発展( ´ ▽ ` )ノ
こんなんとか  こんなんとか、  こんなことして遊んでましたw



わー、これだけだとかなり怪しい写真っぽいw
俺的には大好きだけど(#`ε´#ゞ


やー、これは楽しかったw
また色々やりたいですねーウン

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ねんれい
FS内で、オフの話になった・・・
年齢とか住んでる場所とか・・・・


うん、まさか同じFS内にこんなに近くに住んでいる人がいるなんて驚きだw
知らず知らずのうちにすれ違っていたかもしれない・・・なんて考えると面白いΣd(・ω・´。)




いがいと年上ばかりでビックリだった。
負けないように頑張ろうw(何を?





↑これしかネタが無かった(´ρ`;)
しかも面白みもなんもないΣ(゜д゜)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

