≪12  2007-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
すこーぴおん
今日も悟り<生命力>を探すためにアースワームを倒してましたー
もう、周り死体の山w山wやま
正直、ちょーっと気持ちわるk(強制終了)

まぁ、探してるんですが出ない出ない。
Wikiだと一番最初に書かれてるのに・・・・悟りリスト・・・・
生産スキルしか出なかとです!(/TДT)/
鍛冶とか・・・俺剣一筋だから意味ない・・・orz

根気良く探しながら、ワームに怒りをぶつけてれば背後から人の気配w(話しかけられただけw
異端者やっつけてもらえませんかー?とのHELPを承り、テイトさんれっつらごー

で、向かったのはいいけれども、一人じゃ倒せないだろうなぁーなんて思いながらも戦ってみれば即死w
やー、もうくるくるくるくるくるくるくるくる・・・・回されて倒せるかってんだ、コノヤロー
攻撃追いつかへんって、ホンマ( ´Д⊂ヽ
やっぱり、アイテムかかってるし、このまま頑張れーなんて無責任なことできなかったので、最終手段でFSのみなさまのお力をお借りしようと声をかけました(ノд<。)
良い人とか言われたけど、キミ良く分かってるw
って、嘘です!嘘!
アイテム欲しいのに取れないなんて悔しいじゃないですかー

FSのみなさんーお話盛り上がってたのに、中断させてすいませんでしたm(_ _)mあ、マスター鍛冶100おめでとうございます(ぉw
ほんと来てくださってありがとうございました!
あ、羽織り似合ってましたよーΣd(・ω・´。)言う暇無く死んじゃいましたがー(´・ω・`;)

みなさんに来てもらったのに、即効また死んでー、生き返ったら異端者の死体の山が・・・Σ
他の方も来てたみたいで、すごいことになってましたねー
で、バンバン大量殺人(響き悪w)繰り返してたら、
0129.jpg


なんすか、これ?
いきなり現れた巨大さそり

―・・・もしかして、異端者大量殺人すればユーが登場するんですかィ?
驚きながらもみんなでリンチー
0129-2.jpg
      ↓↓
0129-3.jpg


完全犯罪完了(まて

やっと、戦いに貢献できた感じだった(#`ε´#ゞ
やっぱ、強くならんとだめとですねーとりあえず、・・・頑張ろう、ウン。








夜中に書いたのに、アップロードしようとしたら消えたΣ(゜д゜)
悲しく書き直しちゃったよw


あー、だいぶ地が出始めてるw
テイトさんはふつー(にしてるつもり)なキャラですが動かしてるヤツは痛い子ですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ろてんー、だっしょくー、よふかし?
0128.jpg


念願のオープンセラーを普通に開けるようになりました(ノд<。)
どうしても、トレードしてもらえる人がいままでいなくて、(寂しい子/爆)成功するまでじみちーに、30分とかやり続けることとかあったんですが、あげてもらえましたっ><
で、悟り売りー(上写真)ほんとーに、スキル上げ手伝ってもらってありがとうございます!<見てますかね?/笑>

並んで売ってると、FS内のメンバー発見☆3人並んで露店開いてました( ´ ▽ ` )ノ
そして、4人に増え・・・・トンネル内で重い中みんな集まって結構ウケマシタ(ぇ


その後は、FS内の方の美容スキルあげに手伝うためにシャンプーをしてもらいましたっ(#`ε´#ゞタダなので、有難い(ぉぃ
その後に脱色することになって、やりましたよ。
初めは1回くらい脱色すれば満足だったんですが、注文もらいましたし、期待を裏切るわけにはいきませんっΣd(・ω・´。)
で、こんなに真っ白になりました(ノ´д`)

0128.jpg


暫くはこれで行こう( ●´ ▽ `● )
で、その後は真っ赤にする予定・・・?
・・・・・とりあえずは、この同化したリボンを色つきにかえようw





生命力欲しいのに・・・・全然出ないー!!

アースワーム・・・鍛冶とか木工、とか生産スキルばっかりでやがって!生命力が70になるまでに無事に手に入れることができるのでしょーか?(無理な気がするなぁー・・・


誰か、悟り生命力の出る場所教えてくださーorz


Σサブキャラの弓スキルもあげねば・・・!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

のみの市。
P鯖なんで、一昨日ですね。のみの市。(仮)が開催されました。
開始の20時までに少しでもお金を集めるために、コボルト狩りにせいを出していました。
20時数分前。港へと足を運んだならば、既に商売を始めている方も何人かいて、早速、お店の列にこそこそ入っていきましたw

0127-4.jpg


始まるのはGMの掛け声の後にみんなで、「いらっしゃいませ」を!
な、はずなんですが、さすがですね。ユニークなものをいくつかありましたよw
・・・・・ご主人さまとか?

適当にうろうろしていたらステージ近くに集まる人だかりを発見!一発芸を披露とのことで、何人かの方が指名され、芸を披露するのですが。あまりの人の多さで、動きがあまり見えなかったのが残念です。

0127-3.jpg


指名制、だったので当たる前にその場から急いで逃げ出しましたっ
・・・・だって、ネタなんて持ってないし( ´Д⊂ヽ

そして、疲れて休んでいると聴こえたのは、FS募集との言葉!その近くに行ってみると会話が楽しそうで、散々迷ったあげく、ナンパしましたっ(自分から希望)
の、結果入会しちゃいました。FS。殆ど何もしらないですが、少しずつ知っていかないとっ;

そして、昨日はFSのメンバーの何人かでパーティ組んで地下墓地まで行きました!
自分とのレベルの差がかなりあったけど、仲間が強いお陰で全然平気。まぁ、一回死にましたがリザしてもらいましたし。
(そのリザが今回初めてで、ちょっと、戸惑ってましたが/爆)

0127-2.jpg


そして、先程無事生還し、解散ですー
生命力、刀剣、上がって嬉しいですw
なんとなんと、刀剣がとうとう60いきました!職業が変わりましたよ!
かなり嬉しい・・・!

0127.jpg


目標は刀剣100ですし、地道に頑張ります、ハイ;






悟り<生命力>が欲しい!早く見つけないと、70になっちゃう・・・!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

MoE・・・
やってません。MoE・・・
そのー、時間が無いんすよー・・・

つかね、TODってゲームしちゃってます。はいテイ●ズ(一応伏せ字/笑)が一番好きです。
エンディング今日見ました。そして、また今からする。

あぁー明日も模試なのに・・・


アニメのMoEもまだ見てない・・・2話・・・
やること多いーo( ´_ゝ`)=3

テーマ : ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ジャンル : 日記

真!イメチェン…デス
0109.jpg  0109-2.jpg


服装をやっと、変えてみました!
まぁ、いつまでも浴衣なんて遊び人みたいじゃないですか。(ぇ
つーわけで、ちょっとはマシになったかな・・・?


あ、微妙なんて言葉は掛けてあげないでください。


   自分が一番よくわかってますから。ヲイ





刀剣が55!早く60にしたい・・・!
スキル上げ
昨日はいつものように適当にぶらついていたら、TELLが来てスゲェ驚きました。(笑)

いや、初心者なもんで、初めそれがTELLだと気付きませんでした。(爆)
そのため、
「え?何この会話のところの文字が青いの?つーか、名指し?!」

みたいな状態でかなりテンパってました…
も、嫌ですねー、こんな初心者…
でも、たぶんそうだろう・・・とか、勝手に解釈してお返事することに成功!!
ちょっと…いや、かなり感動的でしたっ><

で、PTに誘われて、一緒にスキル上げに行きました。
とりあえず、いつもネオク高原にいるんで、そこに行くのはいいけれど、自分の強さにあった敵が居ない…というより、スキルが何故かまったく上がらないんです。
いつもなら、普通に上がっていくのに、なんでだー…
なんて考えながらも場所を変えたりして色々しました。

ネオクの奥に行って、でっかいゴリラみたいなやつ(下の写真です。写ってないケド/ぇ)を後ろからひそかーに、攻撃したり、渓谷のオーク村にも行ってみたり、2人で散策しながら色々したんですが、やっぱりスキルは上がらない…;
『見えなくとも、いるんです!!』0107-2.jpg


おかしいなぁ、と流石に思って何か変になってないか、色々チェックした結果、分かりましたよ何故か。
スキルが850になってて、DOWNにしてたはずのスキルのやつも全部0になってたからなんです><;
強い敵を倒したりしたのに、凄く勿体無いことしました・・・
そして、昨日付き合ってくださったH様(無許可なんで一応名前は伏せておきます)、振り回して本当にすみませんでした…
こんな馬鹿なヤツですが、また誘ってやってくれるとすごく嬉しいです。ってか、誘ってもいいですか?

あ、昨日の戦利品を分け合えなかったので、近々TELLさせていただきますm(_ _)mこれを見てるかわかりませんが・・・ってか、見てないこと99.9%ですが。(笑)


そしてそして、最後にクリスマスにTELLくださった方、返事返せなくてすみませんでした!まったく気付いていませんでした。気付いたのは昨日でした…;;いつか、会えましたらお詫びさせてもらいます…!(何にもないですが…)次は絶対気付くようにします
イメチェン…?
とりあえずいつものように何をしようかと、ギルド付近をうろついていたら、美容運営している方が居て、思い切ってシャンプーと髪切ってみましたっ!
って、伸びた髪を元に戻しただけなんだけど…
髪が伸びるなんて知らなかったので(考えたら分かるなんだけど)、初めて伸びたときはビックリしましたね。

こんな感じになりました。
0105.jpg




そして、今日向かったのはネオク高原の真ん中あたりです。
ベビーオルヴァン狩りに力を注いでました。ワラ
でも、
0105-2.jpg

この先に行くのは難しそう…
まだまだ弱くて困る…


やっと刀剣が50になったところ…><

新年
新年!明けましておめでとうございます!

Moeをやって数ヶ月…
無事に新年を迎えることが出来て嬉しいです^^
イベントや行事に参加するつもりが、
のみの市には出席そびれ、(まぁ、空飛ぶ人見たんでいいですケド)
なかなか思うようにプレイ時間は取れてませんが…

なんとかやってまーす。

そしてそして、無事にし、鉄刀となりました!!パチパチ

幸先いい感じもしますが、まだまだレベル的には(無いけれど)弱いまんまなんで、結構困ってます…

だって、見た目的には強いのかな?なんて思われて助けを求められても助けられないかもしれない…!(´д`;)
で、でもでも出来る限り、力の限りお手伝いはしますっ!

今回の写真はよく連れてるペットのガーム君の戦闘シーン。
ガームという名前は鹿なんでそれにちなんで付けてます(安直)
ガーム対ガルム鹿で戦っていたら、周りのシカ達が見学に…!
一種異様な光景でした。…決闘みたいな感じ…ι
「え?俺審判?」みたいなノリで見てました。(笑)



後は色々とうろうろしていると、地図に載ってない新たな道を発見しました!
これがその一部!仲良く記念撮影
0102.jpg

これからはここも通るかも?探検は結構ハマりますね。

イプス峡谷も覗いてみたんですが、音楽は好きだけど絶対にすぐ負けるだろうなーと、雰囲気で感じ取ってすぐ帰ってきました。(弱虫です/爆)



では、こんな感じでー
皆様にとって良い1年になりますようー…








なんか良い服ないかなぁ~…浴衣もいいけど、着物も着てみたい…それに他のも…
カレンダー+最終更新日
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

