≪11  2006-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
サリー…魔法使いサリー♪(笑)
昨日は20時からクリスマスイベントがありました。
サリーを助けるイベですね。
サンタナイトをやっつけるにはリースが必要と聞いてたんですが、今の俺じゃあ作れなくて、露天で購入の上、参加してみましたっ^^
イベ初参加です♪
広場には凄い人で、あまりの多さに場所が2つに別れるほどだったらしいです。
俺はレスクールヒルズの方に行きました

下が戦闘中のヤツですね~
1226-5.jpg

1226-3.jpg


ってまぁ、殆ど見てるだけで(笑)
それに、敵を認識するまでが大変でした><;
プレイヤーの多さに驚きで…400人以上居たので、全然敵が映らない…
ホントに最悪だったのは5回くらいエラーになっちゃって、強制終了しちゃいましたよ。
まぁ、ナントカ無事に終わって、サリーと少年は再会を果たしたそうです^^
(重かったせいで、再会場面は見れませんでした(T^T)

その後、サリーからお礼の品を…なんて言われて皆で探しますがどこにも見つからない…!(何)
広場をみんなでうろうろうろうろ(笑)
ホントに見つからないので、「私(俺)が実はサリーです」なんて言っちゃう人も何人か居ましたよ。(笑)
まぁ、無事に下のように見つかり、ノアピをGETしました~

1226-2.jpg

でも、サリーは人に埋もれて悲惨なことになってましたよ。(^^;)


で、無事にイベントも終了し、安心でしたー

そしてそして、イベ最中にクリスマスボックスの場所を聞けたので、早速その場所へ…!
そして、無事手に入りました!
コレ↓
1226.jpg


でも、なんだか勿体無くて中身は空けられないという…(・・*)
ち、近いうちに空ける予定です…多分。

ほんの一時間程度のことでしたがなかなか充実した一日でしたね。
イベント行事いいですね^^
また参加したいです(´艸`)
クリスマス
さてさて、昨日の24日はクリスマスイヴでしたね。
やっぱり、MOEの世界でも大盛況(≧ワ≦)ノ
早速俺も賑わいの中へ行って見ました。


そうすると、聴こえてきたのは無料配布の案内^^
これはぜひともGETせねばρ(`∧´)
と意気込んで、早速列の中に。

そして無事に・・・・
1225.jpg

手に入れました!胸リボン!!

この服に似合っているのかは気にせず、とりあえず付ける(笑)
ホント、無料配布なんてしてもらえると有難い限りです^^*

そしてそして、町を歩いていると今度はフルコースのご案内が…!
一度はお金の無さに諦めかけたんですが、折角の機会だし…!っということで、行きました!
そしたらなんと、最後の一人…!運良いなぁ…俺…^^

フルコースを堪能し、お金を払い終わればおまけまで頂いちゃいました^^
1225-2.jpg

優しい人が多いので、ほんと嬉しいです^^

親切にしていただいた皆様に、良いクリスマスが訪れることを…――
良いクリスマスを…!





そういえば、メリクリキャンペーンのBOXってどこにおいてあるんだろう?(探しても見つからない…;)
合体!!
1215.jpg



申し訳なさそうな・・・そんな表情・・・
ミリーム海岸にてヒルトップライオンを仲間にしたです(↑のやつ)
無駄に画像がでかくてビックリ(何

ライオンって怖いイメージがあるのに、これには微塵も感じられない・・・
むしろ逆に愛着沸きそうですよ(笑)

ライオンもペットにするのは楽しいけれど、今は鹿ですね。
さぁー、これから鹿を仲間にしにいきましょうかねー






・・・髪切りたいなぁー・・・
探検 その1
とりあえず、早速書き始めてみました。
日記的な感じで気軽に書いていこうかと。

最近始めて、まだまだ初心者です。
(少し慣れてきた感じ)
でも、分かんない事だらけ;

沢山の方に既にお世話に・・・
いつか、お返しできるようにがんばります。

お友達大募集なんで、気軽にコメント下さると嬉しいです>u<
1214.jpg


今回は、ビスク港からの映像です。
日付的には昨日の事なんですが(笑)
朝日が昇る少し手前です。
港を探検してたならば、新たな道を発見!で、上っていけばこんな場所に出ましたー
景色いいですねー

ここから落ちたら絶対に死ぬね。なんて思ったり。

さて、今日もコボルトを倒しに行こうかと・・・!






コボルト倒すとたまに手に入る延べ棒・・・
コボルトクリエーターに渡すって書いてあるけれど、どこにいるんですかっ・・・!
カレンダー+最終更新日
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

