≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
強引?いえいえ、合意の上です

こんばんは、テイトです。
今日は就職活動してきました。
筆記試験を受けてきましたが、時間が30分しか無くてあっという間に終わりました(`・∀・´)
しかし、16時からということもあって、学校の後に企業に行ったので疲れたorz

来週で学校も夏休みになるし、そろそろ内定欲しいところですな。




20100707_7.png

さて最近は男女兼用ドレスなんて売られていたんですね。

にゅたこが着た後に、パンダが着て、そのあとにもう一度にゅたこがきたら…

なんだか素敵な展開がありそうで、何もないのが残念な所ですね(´・ω・`)


20100707_6.png


相変わらず華麗なる双子を見た所で…
てか、彼らはリアルで双子なのか、双子設定なのか…
のんびり話した事はないのでよくわからないので、ゆっくり話してみたいですねー。



さて、今回のFS狩りは
マスターのマウス購入が長引いたようでえ、違うの!?

えー、オシゴトだったようで、
オアさんの拉致ってザブツアーに変わりました。


20100707_2.png

こんな感じでわらわら。
いちょんが、なんだか最近随分弱くなったなぁって感じられるのは、気のせい?

20100707_4.png


20100707_5.png

ちまちま呼んで戦うはずが全部リンクして、孤島が悲惨な事に。
しかし、みんな攻撃力強いから、困ることも全然なかったね^^



20100707.png


そんな感じで途中では、初めてダイアロスチャンピオンを間近でみて、殴れました。

えぇ?あぁ、そう。って感じでしたw



ベルも頂いて、早々に落ちて今回の狩りは終了です。
おつかれさま!
今週は何かなぁー^^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

FS狩り
20100620.png

こんにちは!今週のFS狩りについて報告です。


あ、テイトです!
(自己紹介しないと落ち着かない)w


今回は合同でトレハンだったので、


20100620_2.png

こんな感じでめっちゃ多いwww



約40人だったようです。
結構慎重に作戦立てて、パーティ組んで出発です。


…そんなに強いんですかねぇ?
とか思いつつ…

20100620_3.png



で、5分弱で金ナジャ2体さようなら。
弓も撃とうかと思ったけど、
ダンスで一杯一杯だった!

よわよわで、みんな  (゚Д゚ )…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

所詮は普通マップにいる敵ですよね…。



時間だけが過ぎてしまった感じで、大変ですね。
人がいっぱいいるって。
みんな自由だもん^^



そんな感じであっさり終わって、2次会。

20100620_4.png


です。以上!




☆今日の成果☆ inセツナ
・アイドルを挫折。
・回復をとりました。
・弓が80になってスナイパ―に
・弓+ダンス+回復+メイド!
・自給自足タイプに変更ですよ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今週のFS狩りは…!
覚えてるうちにどんどん書いていこうかと思った、プレイ日記です!
ということで、久々に挨拶、みなさんお久しぶりです、テイトですよー

みなさん俺の事、覚えてますかー?テイトですよーテイトンですよー
レア●ケじゃないんだからね!

ということで、3週間、もう少し前からかな、週末はだいたいINさせてもらっております。
その理由はもちろんFS狩りがあるため。

あと、参加できる一番の理由は、チリさんに手伝ってもらい、

俺の活動拠点であるノートPCでMoEができるようになったから!

この理由のお陰で今のテイトさんがあるわけですよ。
チリさんには土下座しても感謝しきれないので、スライディング土下座でも一人でしときます☆


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ





さてさて、さっそく
今回はバジキンにいくんですって!
ちなみに新Mapができ始めたころはほぼINできてなかったので、
バジキンにお会いするのは初めて。

「バジキン」て言葉にすぐにピンとこなかったのは、年齢のせいじゃない、よ!
知らないだけだよ!


20100613.png

で、みんなで集まって、わふーいエルビンだよ。
てことで、しゅっぱつ。


20100613_2.png

はい、マザー沈没!


え、キングじゃなかったのかって?
それは大人のじj(ry
いや、入った時に、タゲ確認できずすぐに変更。
マザーいくまでに、ちょっとトラブルもありましたが、無事に倒せたね!

ということで、気分が乗ってるときは次もいこうよ!

20100613_3.png

あぁ、もうノリノリすぎて、時間が自重しちゃったようです。

もちさんが、時間が止まっているはずなのに、流石存在感が違いますね。
見習わなければ。

20100613_4.png
ほらみて!まるで俺が一人で倒したかのようでしょう!

すいませ、冗談です!だから、後ろから刃をむけないでw

20100613_5.png


ということで、本日の任務は終了!
ルルハさんが緊急に用を足したくなったそうで、端へ…

でも、丸見えですよ、キャ><


帰ってきた後のダイスでまさかの1番でした。
あれですよね、
欲しくない時って絶対高い数字でるよね。
テイトでダイス降るとそれを必ず実感しますw

で、オリハルの欠片もらって、
欲しい方に譲ったら、15kももらって、うはうはですよ!

この前のトレハンでもちさんに貰った槍の修理が25kだたから、
半分くらい帰ってきたよ!嬉しいよ!



そんな感じで久々なので文字も写真も多めにお送りしてきました、よ。

そんなテイトさんも就活生なんです。
ということで、だらだら就職活動のためにゲームづくりしてきまーす。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

はやく内定だしたいおー

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

