≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
もえぴっく感謝祭。
久々にこの週末はじっくりMoEをしましたテイトです。
金曜も土曜も寝るのが3時回るって…大丈夫か、俺w


さてと、金曜日は前の記事で宣伝してたように、
モエピック感謝祭がありました。

今回はイベントを多めと言っていた通り、
今までよりもイベント中心に構成されていて、終始楽しめましたね!

俺もイベントにも参加したりして楽しみました。
途中MGの登場というハプニングもありましたが、
(みんなMGみつけた瞬間の反応が怖い…!)
相変わらずあのクオリティーの高さには敬服ですね!

最後には、
1209.jpg

1209-2.jpg

みんなで舞台で記念撮影。
すごいことになって落ちるかと思いましたw

ブライトさんが区間賞とっててうらやましかったですねw



次の日はどなさんに誘われよっぱで初めてのタルパレへ。
1209-3.jpg
満足げにイスに座って記念撮影b
(どなさんはおトイレ中/笑)
ヒーラー様がいればルークもなんとかなりそうで嬉しかったです、ね^^


次の日はブライトさんと地下水路へ!
同じくよっぱで向かいました。
近道で向かったのでばっちりシャドウ戦闘!
絶対即死だと思えばブライトさんのお陰で死なずにすみましたw

ギガントス、銀ゴーレムなんかを狩ってたら気付いたらAM3:00

流石に眠くなってきたので戻ってきましたー。
(SSは取り忘れたのでナシ!)(あったけど、うpメンd…/ォィ)





ブライトさんがタイヤキキャップがほしいとのコトなので、うってみました。
1209-4.jpg
1209-5.jpg
・・・なんとも、いえない、このブライト色。
濃すぎ、です…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

恒例の、

もう気付けば明日から12月なんですねぇ~、
朝は布団から出るのがもう厳しいです、テイトです。


昨日は日記をアップした後、時間があったので少しだけINしました。
そして、イカFSで新メンバー勧誘しました!!!

じみーに増やしていけたら嬉しいな、なんて思っております。







さて、そろそろ冬になったってことで、
あのイベントの季節なんですよね!
夏から参加して今度で3回目の参加になるのかな…?
今度もリアルでは結構忙しい時期だったりするのですが、
参加しますよー(ふふふ)

ってことでイベントモエピック感謝祭’07冬
モエピック感謝祭'07冬 12/07 20:30 READY GO!

は↑からどーぞー!
ユーザーイベントとは思えない精密さですし、問題なども楽しめるものばかりです。
知らない方はぜひ一度参加してみるといいですよ^^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

イベントこくち。
tousou.jpg


アバロン1周年記念イベント
「moeで逃走中」~君は逃げきれるか~


開催決定!!!



日時:11月17日(土)21時~
集合場所:未定
専用ch:moeで逃走中

・moeで逃走中
・記念抽選会

を予定しています。



<マスターのブログの文字をそのままコピペさせていただきました。>
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


と、いうわけでですよ。

11/17の土曜日にAvalon1周年を記念し、
「moeで逃走中」を一般イベントとすることになりましたー(パチパチパチ)


詳しい説明とうはマスターのブログ「アバロンはこの私が守る!」をお読みください!

うちの隠し子もエージェントとして参加させていただく予定です。

参加条件は特にありません!
みなさんが楽しめるようなイベントを目指しております!
お時間の都合がつくかたはぜひ参加してください、ね^^

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

moeで「逃走中」 -結果-
土曜日、予定通りmoeで逃走中が開催されました^^

今回はゲーム中の進行役を任されていましたので、
ずっとドキドキでしたね(小心者です)

開催前からぶーけさんのブログと、最終確認の会話を往復して、コピペして…
一応、説明文として読めるくらいになれば本番です!




はい、もちろんすっかり頭から抜けてSSはありませんっ!
って、俺は最初の位置からまったく動いてないんですがね…


5チームに分かれたのですが、2チームばっかりが活躍で…
いや、ホントびっくりですよ^^;



まぁ、なんとか無事に終わって表彰式。(早いとか言わない!w)




1029.jpg

1029-2.jpg

1029-3.jpg


とまぁ、こんな感じでいつもどおり、でしたね!(あっさりまとめすぎ)



次は参加して、優勝狙いたいですねw
あ、でもうちのアサシンの子をエージェントとして組み込みたいところですねぇ・・・(うーん)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

moeで逃走中 ‐予告編‐

-予告-

アバロン、恒例企画!!!!


第10回 【moeで逃走中】

日時□□□□□□□:10/27  22:30~
集合場所□□□□□:墓地アルター前
使用ゾーン・エリア:全ての時代・全てのゾーン



ぶーけさん主催のmoeで逃走中!が本日夜10時30分から開幕です!
今回はいつも行う逃走中とは一味ちがうみたいですよ?
恐怖心、緊張感、極度のプレッシャーの中・・・あなたは耐えられますか?


勝者しか味わえない、喜び、ぜひ味わいにきてください^□^ノ



詳しい情報はぶーけさんのブログ→moeで逃走中←まで★








時間が無いので、これだけ・・・!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

