≪12  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
あけおめです!
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

3連休っていいですよね。
のんびりできる。

さてさて、MoEのほうは全然INしてないんです。
あー6か月過ぎる前に一応キャラを残す為にこそっと入ってることもありますがw


誰かと遊びたいなー
でも遊んでた人INしてないよね、きっと。
スカイプも全然オンラインにならないので、なんとも(´・ω・`)
少しさびしいです。
スカイプとかチャットだけでもやりたいところです!

もし見てて暇だったらぜひ遊んでくださいませ!笑


今月中に頑張ってINしよう ってのがとりあえずの目標で!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

大掃除しないと、
こんばんはー
お久しぶりです。

年末あたりには復活しようかとたくらみ中。

今年は12/29から休みなんで、起きれたら29日の夜にはINしたいな、と。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スキルあげー
なんかネットの調子が悪い…
生きているうちに、ブログ更新っと。






共闘でスキルあげをする先週のさなか、

ヒナさんが狩りに誘ってくれたので

20110706.png


いつものところにやってきましたw


鉄やりつつ、ガディとか

20110706_2.png

チェイサーの坊ちゃんを倒しつつ、
なんだかんだあって、

20110706_3.png

彼?との御対面。
・・・いや、もう戦ってるなw

セヴァストの防御の柔らかさのせいで、
ヒナさんにいっぱい助けてもらい、
戦うこと小一時間・・・


20110706_4.png

倒せました!

20110706_5.png

・・・尊い犠牲もでましたがorz


20110706_6.png

おすまし決めポーズ。

結局刀剣のスキル上げにいったのに、0.1しかあがらず、
センギと酩酊が大量にあがりましたとさ☆


さぁて、共闘にでもいくかな!
今は大体98↑くらいだったはず!
GW終わった・・・

お久しぶりです。
たまーにINしつつも、長時間やってなかったりなんで知り合いにあってないなぁ…なんて思いつつ。

別ゲーに浮気してますw


オンラインゲームずっとやってたんですけどね、違うやつだという。


仕事がいろいろあって、通勤に1時間30分くらいかかってて、
帰ってきてMoEする元気もなく、mixiとかモバやって寝落ちの繰り返しです。


とりあえず、このままじゃ悲しくなるんで、
今日の夜からTOGFすることにしました。
MoEしろって?誰か誘ってくださいorz


そんな感じで、
「最近元気?他の人(社内の人)が(俺が)元気じゃ無さそうだっていってたんだけど…」
って社長に言われてビックリしたテイトでした。
めっちゃ元気です。
とどけ!
今日の地震には驚きました。
自分は関西なので、直接的な被害はないですが、

関東にも東北にも知り合いいるし…
MoEの中にも住んでる人いるし…

大丈夫かな?

先ほどまでINしてたけど、誰もいなかったので落ちてきました。
無事だといいんですが、心配です。

心配をよそに、明日もバイトが朝から晩までorz
無事を祈りながら、遠い地でがんばります。
このブログを見る余裕があって、気づいたらコメくれたらうれしいです。
安心です。





ヒナさんのブログ経由で、chメンバーのツイッターがあることを、
今日知りました。
とりあえず、更新されてて安心です。
自分もツイッターやってるけど、オンライン用じゃないので、
フォローするのがちょっと恥ずかしくて、
壁からこっそりのぞきこむ感じで、
たまーにのぞきにいかせていただきます!(お邪魔してます!w

はやく、東日本に住んでいる方たちが安心できますように。

ルセさんが無事に過ごせていたらいいんですが…心配です。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

