≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
続サポ 3日目?
20140306_01.jpg


月曜日の夜から地下に潜ってたテイトです、こんばんは。

検索したらまさかの誰もいなくてw
思わずもう一回検索したら3人になってよかった!

まぁ、誰もいなかったおかげでゆっくり狩れましたけど!


20140306_02.jpg


20140306_03.jpg


こんな感じで流れるように狩りして、

20140306_04.jpg

最後に記念撮影!
お疲れ様でした。

そんな数を稼げないので、なかなか黒字には遠いところです^^;




-------------------------

んで、4日目!という名の木曜日。

何を思ったか生産キャラを作成することに。

自分は木工キャラ。
釣りと水泳を覚えてなまぐさっていたへーまくんを召喚!

20140307_01.jpg


ってことで、伐採30まで上げたので、
早速シップ装備ゲットしにいきますよ!




.

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

サポートしてみる。2日目。
20140302_01.jpg


こんばんは、テイト串です。

今日もスキル上げに行ってきました!





20140302_02.jpg


地下にもぐったり、森にいったり、高原にいったり。


だいぶ感も取り戻せたかなー?
あ、でも自分で全然戦ってなかったわwww

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

サポートしてみる。

お疲れ様です、テイトです。

今日は久々にMoEを起動させてきました!

土曜の昼間だけど、そんなに混んでない感じなのかね。
夕方になると人が少し増えてた気もするけど、、、

というわけで、テイトでSASIMIさんの新キャラの育成サポート。

20140301_01.jpg


というわけで、ぼちぼちあげてみる。

wikiとかみずに道思い出す感じでw


とりあえず次の場所探さないとw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめです!
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

3連休っていいですよね。
のんびりできる。

さてさて、MoEのほうは全然INしてないんです。
あー6か月過ぎる前に一応キャラを残す為にこそっと入ってることもありますがw


誰かと遊びたいなー
でも遊んでた人INしてないよね、きっと。
スカイプも全然オンラインにならないので、なんとも(´・ω・`)
少しさびしいです。
スカイプとかチャットだけでもやりたいところです!

もし見てて暇だったらぜひ遊んでくださいませ!笑


今月中に頑張ってINしよう ってのがとりあえずの目標で!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

鉄ゴレ
20130630_1.jpg


スキル上げを何もないところではじめてみました、テイトです。


こんばんは。


今日は音楽の日らしく、一日TBSみながらMoE。

しかしまさかの本命を見れぬまま、
一部地域の都合により番組がおわったww

悲しすぎるw

奈々さまみたかった!!!


と、まぁ願望は捨て置き、


TVみながら、久々にこもってきました。

20130630_2.jpg


あれですよ。
戦ってる最中のSSとか、まじ無理っす。

戦い方ってなんで慣れないかね、自分。

まぁ、トレインしてきた人の餌食になったけど、
死なずに処理できたのは、少し進歩な気がする、けども。


なかなかクリ銃も完成しないものです。(サボってたからねw

神秘も80超えて、戦技が85.0を超えて、
銃器は77・・・。

お金がかかるから、
ぼちぼち育てますw

久々に街をうろついたら、
なんだか露店がすくなってるような気がします。
土曜→日曜なのに、魔研前とか露店1人しかいなくてびっくり。

みんな家とかなんですかねー?
それとも新しい場所とかあるのかな・・・?

公式とかWikiちゃんとみてみないとなぁw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

テイト

Author:テイト
【Master Of Epic】P鯖にてマイペースに活動している人のブログ。
ダイアロスの流れゆくままに、流されてみようじゃないか。


- - - - - - - - - - - -
■■キャラ表

キャラ紹介へ

1:テイト【Avalon】
2:セツナ【Avalon】
3:セヴァスト
4:スガ【Youth】
5:へーま
6:ゆーと
7:Rivne(りうね)【Youth】
8:いちる(倉庫番)兼販売員
-----------

※コメントのお返事は頂いた日のコメント欄にしておりますー



Thanks 21000hits(´∀`*)ノ
無料
カウンター

メモ


<Link>
---- FS ----
アバロンはこの私が守る!

アバロン皇帝、ヴィクトールさんのぶろぐ。
いつもかっけぇー人です^w^

moeで「逃走中」
マスコットぶーたんこと、ろっくぶーけさんのぶろぐ。

パリィ
ひーらーこと、ふがくさんのぶろぐ。みんなのお兄さん的ないめーじw


賞味期限が切れています(5割引)
もちさんのぶろぐ。ぱんだのイメージがぬけませんw

がんばの大冒険???
かっこよさもありのかわいいがんばさんのぶろぐ。

伝承法
みんなをひっぱるおねえさま、オアさんのぶろぐ。

---- Others ----
しかシカ鹿
美容シカさんのぶろぐ。いつかお話しましょう、ゲーム内でw

FLY HIGH!!
あねごはだなヒナさんのぶろぐ。

病的禅問答ぶろぐ
いじられてもかっこいい(…w)そもさんのぶろぐ。

■休止中
◎100年早いわーっ!
◎たなかロビン






‐ダイアロス時計‐

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

